(*´ェ`)

nekonyao2005-12-15

昨日、ネット通販はしねぇ!!と叫んだ矢先、ネット通販に手を出してしまいそうデス(・∀・;



先日、fink氏に、みつばちマーチという手作り系石鹸を戴いていたのですが、これが実に甘くて
良い香り。 お風呂に、キャラメルのような香りが漂います( ´Å`)うっとり。 
乾燥肌にも良いってことで、これはもう草の根を分けてでも探さねば!てことで捜索。
石鹸の包み紙を大切に保存してて良かった! → LUSH@みつばちマーチ
全国にショップもあるってんで、これは是非買いにいかねば!!と思ったら・・・近所に無いし_| ̄|○
というわけで、舌の根も乾かぬうちにネット通販をもくろむワタシでした。



ここ1年くらいは、4個で100円。 外国製のオレンジの香りの石鹸を愛用しておりましたが、これが今ひとつ泡立ちが悪い。
で、大量に石鹸をタオルにつけると消費も早いわけで・・・微妙。
その点この、みつばちマーチはあまりつけなくても泡立ちサイコー! 惚れました。



ちなみに、なぜオレンジの石鹸を使っていたかというと・・・*1アニスのバスルームの儀式を読んでからというもの、
お風呂でオレンジの香りがすると、なんだか無意味に前向きになれたりするからです(笑)<ほんとにオイラときたら(・∀・;



余談ですが、みちばちマーチと聞くと、みつばちマーヤと混同してしまうワタシは負け組(謎