珍しい

滅多にかからぬ携帯がなる。 
しかも、聞いたことない着信音!?と思ったら姉の番号だった。
姉が電話してくることなんぞ、5年に1回くらいか?てな状況なので何事かと思い出てみると、姉の声じゃない!
・・・甥っ子かしらん?と思ったら、姪っ子だった(;´ー`)すまん区別つかんかった。



更に姪っ子が電話してくるとは、こりゃ何事!?と思ったら、棲息地区で放送されないテレビ番組を録画してほしいとの事。
そんなことなら任せろ!!と張り切って、うちの地域のテレビ欄を見るも・・・無かった_| ̄|○田舎
しかし、姪っ子はハッキリ物を言わない子で、最後の最後まで誰の何の番組かを言わないので、早く結論を言え(#゚Д゚)と
せっかちなオバチャン切れかける(笑) 姪っ子のこういう性格は、うちの親父つまり爺さんに似ているような気が・・・
んで、何の番組かっちゅーと・・・



12月22日放送の、L’Arc〜en〜Ciel ライブ密着番組ですとΣ(・∀・)!!
姪っ子がラルクのファンつうのは初耳だったので『いつの間に?ハイドファン??』と聞くと、 
『つい最近、好きになった( ̄◇ ̄)てへ♪』との事。



しかしビジュアル面での姪っ子の趣味は、ワシと酷似している事に気づいた日( ̄ー ̄;