謎ネオン

nekonyao2005-12-21

ウチの斜め向かいのマンションの11階あたりに、クリスマス電飾を発見!
去年もそれらしき電飾があったのですが何しろ高層階、向かい側は都市高速と川のみ。
この電飾を見れるのはウチのアパートの人間くらいしかいないので、電飾に見せかけた別物?と
不審にさえ思った結果、クリスマス電飾という事実を脳内隠蔽しておりました。
しかし、今年は去年の電飾とは形が違い明らかにクリスマス仕様?と思われる雰囲気。
夢があるというか、趣味人というか、物好きというか(何
というわけで、まるでヒッチコックの裏窓か?てな状態で撮影してみた(・∀・;




えーと。 しかしこれ、何の形なんでしょうか( ・_・)っ → 謎の物体




雪だるま? トナカイの頭??
知人は、ミッキーマウスじゃないか?と言っているのですが・・・(´・ω・`)ワカンネ