あ。

nekonyao2005-12-22

クリスマスの約束、今日放送だったんだ! 放送1時間前に気づく。 てっきり、23日か24日だと思ってた。



てなわけで、YES−NO と 眠れぬ夜 が好きだ。
YES−NOは、こんなに何度も聴いた歌は無いかもしれない。 歌詞がとにかくツボ。
しかしどういうわけか 眠れぬ夜 を聴くと王家の紋章を思い出すんですが(何
王家の紋章にハマっている同時期に、眠れぬ夜を聴いたせい?なのか、まるでイメージソング状態になってたり。
・・・我ながら、そりゃ違うだろ!!と突っ込みたい今日この頃(;´∀`)



ところで走り回って息切れて歌ってる小田さんは、ローラースケートを身につければいいんじゃないだろうか(・∀・)