近所に、クリスマスネオンを華やかにライトアップしている場所があります。
しかしワタシは超インドア人間なのと、冬の夜に出歩くのが激しく苦手な為いまだ見ておりませんでした。
今日はたまたま通りかかったので、光の洪水を楽しんで参りました。
そのとき、『あ〜 デジカメ持ってくんの忘れた・・・こんなときに何をやっとるのじゃ_| ̄|○』とかなり落ち込みまして。
家に帰り着いても、デジカメ持って行ってれば〜としつこく悔やんでおりました。



しかし。
明日の用意をするために、バックの中を見てみると・・・デジカメきちーんと入ってるしΣ( ̄□ ̄;!
何が恐ろしいって夜景を撮り逃した事じゃなくて、今日出かけるにあたってデジカメをバックに入れたことを忘れた自分の記憶に
マジで怯えましたわ(;;;゜Д゜)がくぶーる



ちなみに冬の夜に出歩くのが苦手なのは寒いからでなく、空が頭のすぐ上に迫って来ているような妙な圧迫感を感じるからです。
あるいは、夜の空には魔物が沢山いるようなイメージ・・・
えーと。 ちょっと病んでますかね(´・ω・`;



どなたか素敵な星空が見れるツアーにでも連れ出して下さいw