ぐぎっ

nekonyao2005-12-26

繁忙日の銀行、約50人待機で1時間弱待つことに。
そして腰を痛めて、半ギックリ腰状態(何でだ!



その銀行の待合室にある椅子、ソファ風で一見座りやすそう・・・に見えておったのですが、背もたれ部分が
腰のあたりまでしかない設計。
で、その腰のあたりにしかない背もたれに寄りかかって座ること1時間・・・急に腰に激痛が;;
帰ってきてからシップ貼って弱りつつも、銀河鉄道ぬこを更新しようと相当な量を書き込み途中、エラーで全文削除_| ̄|○
そのままフテ寝てしまい、よって最初に書き込んだのとは全く別の文章になったのでありました。はひ。



その後、この銀行の椅子に座ってやっぱり腰をおかしくした知人がいる恐怖椅子だということが判明。
椅子の設計って大切なもんですな(-人-)
とりあえず、人間椅子wでもええんでマッサージチェア置いてくださいよ。N銀行さん!!!