降臨

いつも気配なくどこかに潜んで世の動きを見つめて?いる、ちびこさん。
本日も唐突に気配が無くなったので探していると、不審な音と共に発見!  
ここにおるぞよ(゚Д゚)ニャ♪

トイレの温熱便座の上で暖をとってらっさいました_| ̄|○  本日は便所神かよww
うちのトイレは、人が入るとセンサーで自動的にオゾン脱臭機能が作動するので、便所神が鎮座しておられたせいで
ブイーーーーーーンと、センサーが動きっぱなしの状態でした(;´∀`) 




      ≪神ガ舞イ降リル所 空気ガ澄ンデイルノハ 当然ノコト≫   by便所の神様

 


しかしこの年末の押し迫った時期に、便所の神様が降臨されるのは非常にありがたいのですが、微妙〜に不経済なので
タツ神に変更して頂きました(-人-) ニャムニャム
しかし、猫ってぇのは温い・暖かい所を見つける天才ですなwww