なに!?

nekonyao2005-12-28

そういえば昨日、母が唐突に以下のような事をぬかしました。




『あんた、こうして見ると(3m程離れて会話中)、フィギアスケートのあの人に似とるね!』と言う。




あの人って誰だ? 似てるかどうかは抜きにしてスケートで即思い浮かんだのは、村主章枝
でも、冷静に考えると全く似てないので・・・まさか伊藤みどり?! いや、大どんでん返しで織田信成似Σ(´Д`lll)!!?
と一瞬のうちに考えたのですが、その答えは・・・




安藤美姫」でした(遁走




親馬鹿キターーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・;;!!!!!




断っておきます&謝っておきます&訂正しときますが、全く微塵も似ておりません(;゚Д゚)
母よ・・・とうとう幻覚が見えるようになったか(・_・;? あるいは安藤美姫の顔を誰か他の人と間違えてないか?
ハッ��(゜Д゜〃) ! もしかして、母の新手のイヤガラセなのか?<被害妄想にまで発展w
てなくらい似てません(;´∀`) 美姫さんに似てたらそりゃ嬉しいですがね。
しかし、母の謎の幻覚あるいは気持ちを超冷静に分析してみると・・・強いて言うなら・・・「頬骨」の形だけ?は
似ているかも???くらいです(汗  ちなみに自分では、光浦靖子似のような気がします(・∀・)b