五輪

前回の冬季五輪アイスダンスで優勝したフランスのペアが好きでした。
アニシナ・ベーゼラ組。 ダンスの構成・衣装・音楽 その妖しさに悩殺されていたのですが、
しかし今回のアイスダンスを見ていて気が付いた。彼らのダンスはかなり異質だったと。
他のペアは、ふつーーに社交ダンス風。 いまいちピンと来ないのです。 
それはともかく、日本チームの衣装のセンス・・・ひどすぎる_| ̄|○ 




余談@オリンピック実況掲示板に行って仕入れた情報
毎回、オリンピックになると羽織ハカマ・日の丸持って応援してる爺さんいますよね。
今回見かけないような・・・?と思っていたら、どーーーーしてもホテルの予約が取れず、行く事が出来なかったらしいw
微妙に日本の恥を晒しているような気がするのでホッとしたのですが、ちょっとだけ寂しいのは何故だww