ドラマ白夜行

原作読んで無い者には、ちょっと分かりにくい演出だよなぁ。
八千草母さんが、庭で発見した物はなんやねん???と思っておりました。
実母を殺した何か証拠になるもの? それにしては、あの驚きようは普通じゃないしな?とか色々考えていたのですが
結局、2ちゃんの白夜行スレ行って確認したら・・・なんと、松浦の死体 って書いてあるじゃないですか!?
確かに、松浦は殺されたけど、その後の死体処理の話なんて全く無かったですからね。
なんて、分かりにくい演出だよ!!!と、呆れたというか。



ただ、今回の話は見てて辛かったですな。 まさか、八千草母さんまで殺すとは( ´Д⊂ 
しかし往年の大女優だけあって、演技が上手いのなんのって。 
惚れました(・∀・)b