nekonyao2006-03-16

先日、美容室で雑誌を見とりましたら、なんだかいい感じのバックの紹介記事がありました。
カジュアルな感じのトートバックってやつでしてね。 ちょいと欲しいな♪と思ったわけです。
しかし、よく見るとそのバックには恐怖のブランド名が!!
・・・布製といえど、あのブランドだろ? 少なく見積もっても、7〜10万くらいか?
と、踏んで近くのデパートの、いまだかつて入店すらした事のない、そのブランド店へ値段の確認だけに突撃。
入り口にはガードマンがいて、ビクビクしながら速攻で確認して逃げ出してきた。





そしてその値段とは!  「20万円也ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´∀`)氏ね(何





このブランド製じゃなくて、見た目だけなら1万円くらいにしか見えんw
うん。 一歩譲って2万円くらいまでなら数ヶ月悩んで買うかもしれませんがね。 → そのバックとはコレだ!
基本的にブランド音痴の、ブランド嫌いなんで、悔しくなんか無いわ(゚Д゚)!と、負け犬の遠吠っとくこととすw