ここ1〜2週間、毎日コタツで就寝しとります。
なぜか? はい。 ↓このように猫神様がベッドのど真ん中で熟睡しておりますので・・・

移動などして、起こしてしまうとそれを機に真夜中の大運動会を始めたりしますもので、触らぬ神に祟りなし・・・てことで。
謎の微熱と頭痛がずっと収まらないのは、コタツ就寝が関係しているんでしょうか_| ̄|○
変な夢も沢山見たりして。
偶然に、死体遺棄を手伝う羽目になって、その際にお気に入りのジーンズの裾に血痕がついてしまい、
このジーンズをこのまま持っていたら、もし捕まった時にルミノール反応が出て証拠になってまうから、早いとこ処分せねば!
とか考えてる夢とかw なんちゅー夢だよ まったく。
ワシの部分的に神経質な性格では、悪いことをしたまま、生きて行くのは難しいと痛感したですわ。
夢の中ですら、過去に経験した事ないくらい不安な気持ちになりましたからな。





早く、布団で寝たい〜っ  by妖怪人間?