nekonyao2006-03-28

年中つけっぱなしのパソコンの接続が出来なくなっており、格闘すること1時間。
回線大元のコンセントが抜けている事に、とりあえず気づいて接続しなおすものの回復せず。
とうとうお釈迦にΣ(´Д`lll)!?とびびっていたら・・・
もうひとつの大元コンセントが抜けていたのでした。 システムの復元までしたのに_| ̄|○
誰あろう、隠れ三毛神神社のご神体の爆走の仕業です。間違いないっ!



しかし、ネット始めてから物凄い勢いでコンセントが増えたなぁ・・・
引っ越してきた当初は、延長コンセントなんて無かったのに、いまや5〜6本はありますからな。
タコ足配線に気をつけねば・・・と思いつつ、コンセントが間に合わない今日この頃。