ゆめばとん

今頃気づいた。 fink氏からバトン。




●Q1.小さい頃、何になりたかったですか?


3歳の頃は、デパート大食堂のウエイトレス。 頭につけた、白いひらひらに憧れていたらしい。
・・・昔のウエイトレスさんて、メイドさん風だよね? わりときっちりした制服に、可愛いエプロンしてたしさ。



●Q2.その夢は叶いましたか?


高校の時、その大食堂で・・・皿洗いのバイトをしたので、ある意味叶った。
背の低い人=ウエイトレス   高い人=皿洗い  と、きっぱり分けられた。
非社交的なので、背が高くて良かった・・・とホッとした。 既に夢は消滅していたらしいw
てか、あんな格好誰がするか(#゚Д゚)! <トレンチコート命のようなこのワシがっw

 

●Q3.現在の夢は?


獏を連れた夢売りになり、現在過去未来を行き来すること(何)



●Q4.宝くじ3億円当たったら?


猫部屋(10匹くらい飼える広さ)と、
露天風呂(のぼせやすいので、小規模でよいw)と、
靴が沢山入る下駄箱(非常に規模の小さいイメルダ状態なのでw)のある家を作る。 



●Q5.あなたにとって夢のような世界とは?


優しさと人情に溢れた、下町のような場所とか?
5人くらいの子供に囲まれているとか?
京極夏彦の書斎とか?w



●Q6.昨夜見た夢は?


迷うほど広い、会社と図書館と病院が一緒になったようなところで人探ししていた。



●Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?


るいるいさん 
ささくまさん 
タスクさん
ヲドさん
摩利さん


お暇だったら、受け取ってーな( ´∀`)