全然、知らなかったんですが、こういう漫画があるんですね。
検索リンクで、「銀河町商店街・クロ・ミケ」というリンクが残っていたので、辿ったところ発見。 
銀河・猫というつながりで、うちを覘いたらしいが・・・見たことも聞いた事も無かったすわ。

キラメキ☆銀河町商店街 第1巻 (花とゆめCOMICS)

キラメキ☆銀河町商店街 第1巻 (花とゆめCOMICS)


新人作家さんですかね? 絵の感じが若干、ハチクロ系か?
しかし銀河という言葉と、登場人物の名前が、クロ・ミケってのは・・・気になるw 面白いんかなー?





◆あと、こういう検索リンクもありました。 → ブリッコがもてるってホント?




・・・うーん。 ま、一般的に考えるとモテるんじゃないですか? 同性に好かれるか嫌われるかは別としてw
この検索で、うちの日記に辿りついても、何の役にも立たんでスマんですww
でもねー。 そういや、つい最近ブリッコって言葉を身近で聞いたなー。
行きつけの、婦人科&心療内科の先生(50代男性)が、ワシに対して発したんですけどねΣ(´Д`lll)!?
凄く、温厚で人格者ぽい先生が発した、ブリッコという言葉に衝撃を受けたすわ。
死語・・・ではなく、脈々と現在も暗黒面では生き続けているのだな・・・。




・・・なんか変な歌が頭を回りだしたぞ(・∀・;
いい子ブリッコ♪かわいこブリッコ♪ ブーリブリブリロックンロール♪ とかって歌、大昔にあった??(汗