クマー

nekonyao2006-05-22

ネタの無い日にゃ、趣味グッズ紹介〜( ´∀`)
てなわけで、本来の目的としては使わない癖に好きな物。香水入れ。
ただただ、置物として飾っておくだけ。 しかもこれ、リサイクルショップで200円で購入。
ショップの、レジの横にちょこんと立っており、目が合いました。    
 『ボクを買ってください♥』
 
                  (腐人間へ警告@深読み厳禁www)




という声が聞こえたとか聞こえなかったとかw  というわけで、我が家へ来る事になったのですた。 
それを嫉妬?してか、猫神さまの格好の餌食となって、鏡台から叩き落される試練を受けておりますが(#゜Д゜)ゴラァw




もともと、ティディベア好きなんですよね。
・・・本格的なティディベアは持って無いですが。(千円のクマと、冬季限定、白くまのプーさんしかない)
ちょっと良いな!と思うと、何万〜何十万円もする恐怖世界。それがティディ。恐るべし。