パン

朝、5時すぎにテレビをつけると、パン職人のドキュメンタリーをやっていた。
現在は40代くらいの中学?教師だった男性が、結婚3ヶ月目に病に倒れ緊急入院。
一命を取り止めたのち、食の大切さを痛感したとかで、教師を辞めて自然酵母のパン作りに取り組んだとか。
・・・はぁ。教師辞めたのかぁ。ちと勿体無いような。 なんて思いつつ、そのパンへの情熱は素晴らしい物があり、パン屋として
成功してくれるといいなぁ。と応援したくなるような展開。





・・・って、応援するまでも無いですがな。 そのパン屋の名前は「ダーシェンカ」。
Σ(・∀・)何!? 今、ダーシェンカって言ったか!? るいるいが、いつもヨダレ垂らしつつw買いに走ってる名古屋の
ダーシェンカ?とぐぐった所、やはりそのダーシェンカ(公式HP)でした!
商工会議所の依頼で支店も増やしたり、パン作り教室なんかもやってるそうで。
パンにマスコットの犬の焼印が押してあるのが、可愛かったっす♪
いつか、全国に支店が出来るといいにゃ〜(*´ェ`) と思うのでありました。パン好き。




ちなみに、この番組が何だったかというと・・・どうも青汁飲んで健康に!という、ドキュメンタリー風CMだったようですw
うっかり、騙されて見ちまったじゃねーかww