ハミガキ

nekonyao2006-05-30

ここ数年、クリクリーンを購入しております。 顆粒がいい感じに汚れを落とす気がしてお気に入り。
で、少し前に上のようなフルーツ味が限定発売しとりました。
ベリー系も、ピーチも、非常に好きな香りなので速攻購入したものの・・・
よく考えたら子供用の歯磨き粉のようなもんですわいね。
とりあえず、ベリー系を使用したところ・・・すっげぇ強烈な合成激甘ベリー臭(;゜Д゜)脳が割れそう
・・・しかし人間って凄いですね。 3日で慣れますたw




数日後、ピーチも使ってみましたが、こちらは普通かな。
・・・いや、恐怖の合成甘甘ベリー臭で慣れたせいで普通に感じるのか?w
まだ、薬局にピーチだけは残っていたので買っておくか。<病み付きになったとか(・∀・;?