念力?リサイクル

nekonyao2006-06-01

カーペット拾いますた(何
覚えている方がおられるか分かりませぬが、2004年11月10日にもカーペットを拾っておりますw
この時のも、3畳程の黒い絨毯で、念入りに洗って新品同様に生まれ変る。




で、ここ半年ほど、台所に敷く絨毯のような物を探しておりました。
と言うのも、猫神様が3日に一回くらいの割合で爆走をするからです_| ̄|○ 
苦情を言われた事は無いのですが、階下の住人に迷惑がかかってるんじゃないかと気が気でなく;
ホームセンターで色々見てまわっておりましたが、中々お高い。
フローリングなので、絨毯をピンで止められない。 猫が走ってもズレないような絨毯でないといけない。
となると、ある程度重みのある分厚い絨毯が必要というわけで頭を悩ましておりました。




そんな折、1階ゴミ収集所お宝集積所wで、3畳くらいのホットカーペットの死骸を発見(・∀・)!
即座に持ち帰り、チェックしたところ・・・電気部分は壊れて?いるのかもしれませんが、カーペット部分は新品同様。
てなわけで、電熱線入りの絨毯を迷う事なく風呂に沈めてやね。 また念入りに洗う → 干す → 敷く(・∀・)完璧!
猫神様もご満悦のようです(-人-)ありがたやありがたやw
廃品万歳ヽ(゚∀゚)ノ