許すまじ

nekonyao2006-06-08

小学生をマンション高層階から投げ落として殺した犯人の動機。



「マンションの高層階に住んでいる人は裕福。裕福な家庭を壊したかった」



・・・13階に住んでいる、ど貧乏な人間 だっているんだ(#゜Д゜)ぜぇはぁ  ←誰?w
つか、本当の高級マンションはオートロックで、そう簡単に外部の人間が侵入できるか!っつーの。
こういう、ひがみ根性の果ての通り魔的犯行には心底腹が立つ。
ワシだってさ、自分の駄目さを呪いまくってる最悪の人生だけどさ、人様にそれをぶつけようとは思わんしね。
てなわけで、高層階歴長いんですけどね。 出来れば、地面に近いところに住みたいと思う今日この頃。
だって、地震怖いし(;゜Д゜)
エレベーター故障したら、歩いて上らんといかんし_| ̄|○ ゼェハァヒィ <確実に逝けます;