nekonyao2006-06-13

ワシは、エジプト型です。
皆様は、エジプト型? ギリシャ型? スクエア型? 
て、何の話か分からない方はココを見てください。 → 貴方はどの型?




数年前、実家にて姉・小僧達(甥っ子&姪っ子)から『あんたの指の形、変(・∀・)!!!』と笑いものにされました。
・・・いや、特別変ってことはなく、これ普通ちゃうのん?と思いつつ笑顔でスルーしましたw
その後テレビで、足の指の形の話で、姉家族は全員ギリシャ型と判明。 ワシはエジプト型。
って、やっぱりエジプト型が日本人に一番多いんじゃねーかよ(゜Д゜)ケッ  と、こっそり脳内のみで反論しておりますw
ただ、気をつけないとエジプト型は外反母趾になりやすいそうで。ムゥ
窮屈な靴は一切履かない主義なんで大丈夫だとは思いますが、軸足となる左の足が若干外反母趾予備軍かもしれん;
少し前に買った靴。 凄く高かったんですが、高いだけのことはある。
ウォーターインソールが入っていて、いくら歩いても足がむくまず、疲れない。 → Camuiウォーター・メッセージの靴はネ申(*´∀`)




さて、靴好きが高じて、今まで2人程しか教えた事の無い、会員制(嘘w)ブログで、靴画像展示始めました(*´∀`)
多分、誰も*1興味ないと思うので、一人で眺めて楽しみますw




ちなみに、猫神さまは足ふみふみが大好きでございます(*´∀`)ふむふむふみふみ

*1:某笹熊さんは興味あるかもしれんなw