猫吉

nekonyao2006-06-18

猫好きだけども、猫バカでは無い・・・筈?と思っている。
可愛がるけども、溺愛という感じではない。 
人様んちの猫でも、とにかく好き。 猫を飼っている人は、自分ちの猫以外は眼中無し!てことが多い。
なんでもかんでも、飼い猫の話ばかりするような人は苦手。
よって、自分ちの猫の自慢をするような事もしない・・・ように気をつけている。
家族、子供、恋人、亭主の自慢話など、喜んで聞く人はあまりいないだろう? 恥ずかしくないか?と思う心理に似ているかも。
ブログでは、ネタ提供者(猫)として重宝はしているが、自慢では無い・・・と思う。言い訳?w 




・・・と、そんな自分でありますが。
時には、鼻血&悩殺もんで、飼い猫をカワイイ と思う事がありますw




寝転がって本を読んでいて、ふと横を見ると、いつの間にかこんな物が転がっているわけで。
大抵、マクラに頭を乗せちょります。 ・・・マクラちゅうのは、仰向けに寝る場合は猫でも必要なんやなぁ・・・
つか、安眠しすぎだろうよ? 野生感ゼロやなww
とまぁこんな感じなので、カワイイと思わんほうが間違っていると思うヽ(゚∀゚)ノ と、たまには、猫バカ全開ということで?w
大変失礼致しました(脱兎