nekonyao2006-06-28

数ヶ月ぶりに、ハンミちゃん(リアル友人)に業務連絡として接見成功! 
自分の分と一緒に注文していた通販シャンプー、1万円分をどっさり渡す。
来月ベルばら宝塚に行くハンミちゃんに宝塚ビデオを渡すと称し、どさくさ紛れで、どうしても
捨てられなかった、ベルばらコミックスを押し付けて逃走w  あーー スッキリしたなぁ(・∀・)イヒ




その後、サンマルクに夕食へ。 サンマルクは、ベーカリーレストランとは聞いていたものの・・・・
焼きたてパンを、これでもか!と店員さんがトレーに乗せて持ってくる!
美味しいよう(´Д⊂ と、二人でひぃひぃ言いつつ、全種類制覇をもくろむ_| ̄|○  レモンパン美味し。
パンだけは食べ放題なんで、大食いの人には良いかもしれんが、ワシらのように速攻満腹になるタイプは要注意。
メイン料理は、「鴨肉のローストグリル野菜添え」(←) を注文。
なんか、鴨肉とか鹿肉とか聞くと、注文せずにいられない病かもしれん(謎 
で結局、なぜかハンミちゃんが奢ってくださいまして��(=゚ω゚=;)! ご馳走様でございました(なむなむなむ





そこで、ハンミちゃんから聞いた話。
7月にサンリオの新商品で、マシュマロという名の猫キャラクターが発売になるらしい。 → マシュマロ・プロフィール




「キティちゃん成功で、二匹目のどじょう作戦かすら(・∀・)?」というのが正直な感想w




で、このマシュマロのプロフィール = フランス在住の青年日本人デザイナーが飼っている、少年ぬこ・・・てな設定らしい。
『微妙に怪しくっていいね(腐・∀・)人(・∀・腐)キャッキャ』 <あほw
と、実にくだらない会話をして帰りましたとさw  
って、ハンミちゃんとは会社の同僚だったんですけどね・・・ヲタ*1集結会社万歳ヽ(゚∀゚)ノ

*1:他にも、素敵な腐友が沢山いましたw