拾ってきた

nekonyao2006-07-02


さて、毎日天気予報は見事なまでの雨マークの割には、意外と降らない。
市内でも、山沿いは崖崩れなんぞ起きているようですが。
昨年は、雨が降らなくてダムが干上がって大変でしたが、今年は降りすぎて放流しているとか。
トマトの育成には降りすぎも良くないので、ほどほどの雨が欲しいところ。




さて、ハニワさんちで発見。 見たらやるバトンとか。
ネタが無いので、やってみようかと。





===経験したことあるものには○、無いものには×をつける ===

  
01 入院 ×


02 手術 ×  手のひらを、7針くらい縫ったことはある。


03 骨折 ×


04 献血 ○  一時期、趣味だったw


05 失神 ○ 起立性低血圧で突然ぶっ倒れる。後頭部に巨大たんこぶ。 


06 風俗 × 女性用風俗ってあるんだっけ?w


07 しゃぶしゃぶ ○ 職場の歓送迎会で何度か。



08 エスカルゴ ×


09 万引き ×○ 2〜3歳くらいんとき、金も払わず菓子だけ持って帰ってきたことはあるらしいw いまだに、母にチクチクと語られて非常にツライwww


10 補導 ×  ヲタクのヒキコモ文学少女(ということにしておいてくれw)なので、無いw


11 女を殴る ×  人を殴るとか、傷つけるてな機能はついてないらしい。


12 男を殴る ×


13 就職 ○  正社員の醍醐味は、賞与があることか(違?


14 海外旅行 × 興味はあるけど、何十時間も飛行機に乗るのはつらい。 


15 ギター ×  難しい。


16 ピアノ ○ 子供のころ習っていたが、今はほとんど弾けない。駄目人間。


17 バイオリン ×


18 眼鏡 ○ 映画・芝居を見るときのみ使用。 稀に、運転するときもか?


19 オペラ鑑賞 ×


20 テレビ出演 ○× 笑っていいとも 見に行って映ったくらい?w


21 パチンコ ○ 以前付き合っていたパチ好きに連行され一度だけ。なんて勿体無い世界かと。軍資金は相手持ちなのでいいけどw


22 競馬 ×  ギャンブルは全く興味ない。 馬が走るところは美しくてよい。


23 合コン ○ 付き合いで仕方なく2度ほど。 ディスコ・数学についで大嫌いなものw


24 北海道 ○ ツアーで一度だけ行ったことあり。素敵大好き地。


25 沖縄 × 憧れているけど、行ったことない。


26 四国 × 割と近い?けど、いまだ行ったことなし。


27 大阪 ○ コンサート等では、何度も行った。大阪城ホール近鉄劇場&国際IMPホールは俺にまかせろ(違w


28 名古屋 ○ かつての名古屋駅には、ロクな喫茶店が無くて苦労したw またいつかゆっくり観光したい。


29 エスカレーターを逆走 ×  危険な事はしない。


30 フルマラソン ×  陸上短距離型人間なんで、マラソンは無理。


31 自動車の運転 ○ ペーパー一歩手前ながら、なんとか出来るらしい。


32 10kg以上減量 ○ 精神的ショックで、10キロ痩せたことならある。 3キロ戻ったが_| ̄|○  

33 交通事故 × 


34 1万円以上拾う ×  千円ならある。


35 1万円以上落とす ○ 財布ごと落としたことある。無事回収できました(-人-)


36 徹夜で遊ぶ × ネット徹夜ならあるけどw


37 ピアス ○ イヤリングでは、かぶれたり傷ついたりするが、ピアスだと平気という謎な奴。


38 50万円以上の物をもらう × 貰ってみたいもんやね。 と、言いつつ、1万円以上のものを貰うと変な動悸がするので無理w


39 ラブレターをもらう × 14歳の頃、誰だかわからない人から、そんな物を貰った事があるが、あれはイタズラだと解釈w  


40 一目惚れ ○ かつて、中1の入学式の日に1度だけあるような。 一瞬で覚めたがw  基本的に性格・内面重視


41 幽体離脱 ×  してみたいw


42 先生に殴られる ×


43 徒競争で1位 ○ 勉強は落ちこぼれだったので、徒競走で1位をいつも狙ってました。


44 妊婦に席を譲る × 見かけたら譲ると思いますが、遭遇した事がない。ご老人ならある。


45 他人の子供を叱る × 遭遇した事がない。 最悪のことを見かけたら、叱れると思う。


46 20過ぎて素面で転ぶ ○ よくコケるw 横断歩道を走っ渡っているとき、路面電車の線路に豪快にひっかかって飛んだことありw


47 同棲 ×  結婚する前には、同棲なり、半同棲は必要だとは思っている。


48 ストリート誌に載る × 


49 2m以上の高さから落ちる × 


50 学級委員長 ○ 高校3年の2〜3学期に。 あれはただの、雑用係とも言うw


51 恋人が外国人 ×  一度くらいは付き合ってみたいねw 


52 刺青 × 


53 ナンパ ○ もの好きはいるようで、数年に1回ペースで忘れた頃にされる。 ので、ナンパと気づくまでに時間がかかるw  平均5〜7年に1回ということで、御柱御祭ナンパと呼んでいる(爆)


54 逆ナンパ × 


55 ディズニーランド ○ 修学旅行で初めて行ってハマる。計4回程行った。また機会があれば行きたい。大好きな場所。


56 一人暮らし ○ 


57 スキー ○ 入社した当時、職場の人との付き合いで何度か。


58 スノボ × 


59 サーフィン ×


60 異性に告白 ×○  あるような、ないような・・・? 


61 同性から告白 × 


62 中退 × 


63 留年 ×  よく、留年する夢を見る。 あまりに何度も見たせいか、留年した事があるような気になっている今日この頃。ボケ? 怖いw


64 浪人 ×


65 喫煙 ×


66 禁煙 ×


67 酔って記憶をなくす ×  酒は飲めない。


68 飲酒運転 ×  下戸だからね。ある意味、それで良かったとも言える。


69 保証人 ×


70 幽霊を見る × 


71 先生を殴る × 


72 親を殴る × 


73 食中毒 ×  万年便秘・過敏性腸症候群の割には、食あたりは無い。


74 無言電話 ×


75 ピンポンダッシュ ○ 最後の質問が、よりによって何でピンポンダッシュ?w  近所の、嫌いなオッサンちで1回やったことある(悪ガキ) 10歳くらいのときか。 ごめんなさい。 
 





てなわけで、いつになく、ぶっちゃけトークをしちまったな(・∀・;うへ