似て非なるもの



梅雨なので、めかぶ号はお休みして、カエル号発進!
今から、湾岸署に宅配されて行くのかもしれませんw <分かる人だけついて来てくださいww
・・・って、なんでこんな箱があるのかは秘密(・∀・)イヒ





さて、今日見た夢は衝撃だった!
自分の生首を見たんすから��( ̄□ ̄;)!
簡単に言うと、科学が進歩?していて、アンパンマンのごとく首を付け替えられるのです。
自分の首なんで、一般ゴミとして捨てるわけにもいかず、かといって土に埋めたはいいが、バラバラ殺人と思われても困るんで、
首の処分に困っているという夢。 
で、実家の母がいつも見ているテレビのある部屋で、首の処分について考えていたら・・・いつの間にか母が、そのテレビの横の
ガラスケースの中にその首を、置いて(飾って?)あるんですわ!?ギャーッ
我ながらギョッとしましたわ(汗w) 異常にリアルな切断首でさぁ(;;;゜Д゜) 
そして客観的に見る自分のあまりの、ど不細工っぷりに夢の中でマジ凹んだねw
しかも、一応死体なわけですから、どんどん死後硬直やら、腐敗やら始めてるようで、早急にこの首を処分しなくてわ!
とあせっている。 ・・・そんな、気味の悪い夢_| ̄|○ぎゃぼう