おやすみなさい

nekonyao2006-07-08

ここ1週間前くらいから妙な頭痛がしとりまして、台風が近づいてるってんで
『いわゆるコレが、低気圧頭痛ってやつ(・∀・)?』などとノンキに考えておりましたら・・・
どんどこ熱っぽくなるし、だるいし、体痛いし・・・ってんで、全身に湿布など貼っていたところ、
ただの風邪でした。
この2日、ほとんど寝たきりに。 薬飲む為に、少量の飯を食っただけやのに、がっちょり1.5キロ程体重増加_| ̄|○
てなわけでワシが体調を崩すと、一緒になってずーっと果てしなく限りなくどこまでも眠る神。 おとなしいので助かります。




さて。体調を崩した時は、ふらふらしながらコンビニに行くのが好きです。
普段、コンビニ物は体に良いとは思えないし、高いんで利用しないのですが、サンドイッチとか蕎麦とか手軽に買えるのがイイ。
ちなみに、自分は蕎麦が好きではない。 通常、元気なときには全く食べない。 
がしかし、体調を崩すと唯一喰える食べ物に! 自分的になかなか謎でありがたい食物であります。





しかし、病とは言え寝すぎて体が痛い〜(老人化
と、寝ることに苦しみつつ、今からまた寝ることとします@午前7時(´Д⊂