イメージソング

nekonyao2006-07-07

オンラインでもオフラインでも大変お世話になっている、fink氏から素敵な物を頂きました。
送りたいファイルがあるってんで何事かと思ったら・・・ご自分で作曲した音楽を送ってくださいました。
なんと、ちびこイメージソングです(・∀・)!!!!!? 
ほとんどの方は、ちびこ出現の謎をご存知のことと思いますが、知らない方は下の日記を読んで見てください。




出現 「衝撃!」 1日目(2005 1-19参照
出現 「篭城?」 2日目(2005 1-20参照
出現 「確保!」 3日目(2005 1-21参照





と、ここからイメージされた曲がコレだ! → ♪ある日クローゼットを開けたらそこにあなたがいた。♪





なんてメルヘンな素敵ソング(*´∀`)♪  ・・・でも、めるへんすぎやしないでしょうか(・∀・;汗w
fink氏ご本人にも伝えたのですが、自分的にちびこの出現時の音楽は?つうと火曜サスペンス劇場風じゃないのか?
と思ったりww あるいは、ベートーベンの運命風とか?www
ま、でもクローゼット(押入れw)を捜索して、パッチと目が合い、なでなでして、抱っこしたりした時の曲は、まさに
fink氏作曲のメロディだったやも♪
普段、どうしても韋駄天な少年ぬこ・・・として接しておりますが、本来はメルヘンなお嬢さんぬこなんだ!という再認識を与えて
くれたことに、fink氏には大変感謝しておりますw ありがとうございました(*´∀`)