宝石箱

nekonyao2006-07-10


子供の頃、半径2キロくらいの実家周辺を、親に隠れ、命?を賭けて探し求めたアイス。
100円でも高級アイスの時代に、130円か150円くらいしたと記憶。
CMで見ると、それはそれは美味しそうに見えて・・・やっとこさ、3キロ程離れたスーパーで発見!
友人と、感動しながら食べたけど・・・これが、値段の割には全く大したこと無い味で愕然でしたねw
バニラアイスに、色付き氷が散らばってるだけなんすからw ピンクレディに見事に踊らされた子供の思い出でございますw
ぐぐってみたら、同じように踊らされ、『たいして美味しくない_| ̄|○ 』という感想を書いている方が結構いて笑えましたw 
うん。同年代の知人も真っ先に『値段の割りに美味くなかったよね』と言った程ですから。
発売数ヶ月で姿を消したのもうなづける・・・まさに、ピンクレディと運命を共にした伝説のアイスですな。
でも、この写真見ると凄く懐かしくて楽しい気分になるんですよね(*´∀`)ええ時代やったな。