しょうもないw

nekonyao2006-07-11

秋篠宮眞子さまの、夏休みオーストリアへのホームステイに関するスレより。

   



  220 :名無しさん@6周年:2006/07/11(火)


  (紀子様出産)3人目が女子だったらまた二文字なんかな? ぬこ様がいいなぁ。



 

不謹慎ながら茶吹いたww 漢字にするのが、ちと難しいですなw
余談ですが、中学ン時の同級生に『おだのこ』(苗字は仮名にしとります)という名前の人がいました。
父上が、子供が迷子になったとき『小田の子』です!と言えるように名づけたとか(ほんとかよw
せめて、苗字が3文字以上じゃないと、ツチノコの親戚かと(・∀・;
というわけで、本日の画像はツチノコのようなチビコ。