祝ぬこデビュー

nekonyao2006-07-19

九州帝国ナカマにて、隣県にお住まい、ネットを始めた頃から色んな情報交換で大変お世話になっている
八雲さんが唐突に、ぬこ飼いデビューされた模様(・∀・)!
ご近所の大学(熊本市)の構内で繁殖・増殖して処分されそうになった猫さんの里親を募っている話は
数日前にご本人から聞いていたのですが・・・まさか、本当に飼うことになろうとわ!?
まだ*1名前も決まっていない、お嬢さんがこの子だ!



八雲 『嫁には出しません(何』
    『でもかわいいですよ。かわいくて仕方ない(笑)朝からいじって出勤するので、会社遅刻気味です(笑 』





早くも、いいパパ?っぷりを発揮している模様ww 
・・・ふふふ。 ぬこの魅力(魔力)に憑かれてしまったようやのうヘ(゚∀゚ヘ)
fink氏製作の八雲家ぬこソングが出来る日も近いか ♪w
しかし、もともと八雲さんちには、なゆ太(うさぎ)もいるんですよね。 八雲家、動物王国化疑惑。
・・・今度から、ムツゴロウ八雲と呼ぼうかしらん?w
ちょっと、うちのチビコと同系の猫さんなんで、姉妹の契り?を交わそうかしらw

*1:名前は、柚子(ゆず)に決定したとの情報