みかん

nekonyao2006-07-26

冷凍みかん購入。
冷凍みかんちゅうと、給食でよく食べてましたな。半溶けのやつ。
これは、井村屋の冷凍みかん。 井村屋? はい。 わざわざネットに入った冷凍みかんアイスです。
シャーベットなんだけど、少しアイスっぽい食感もあり美味し。ハマる。
しかしねぇ・・・このゴミ分別・袋値上がり問題で頭を悩ましているワタシには、こういう遊び心はジレンマの元ですわ。
食べ終えるたびに、このオレンジカップが並んでいくわけですからね。ぬう。
下に穴を開けて、植木鉢モドキにならんだろうか?とか、小物入れにならんだろうか?と考えておりますw
あるいは、アパートの玄関入り口あたりに並べて置いておいたら、子供がママゴト用に持っていかないかな?
などと考えていたりする(悪w




冷凍みかん

冷凍みかん

最近は、冷凍みかんちゅう歌も流行っているようで。
世の中、何が流行るか分からんご時世です。