空想美味

nekonyao2006-07-31


もうすぐ、虎バターが出来上がりそうですね(・∀・)



童話の中の美味そげなものといやぁ、チビクロサンボの虎バター。
小学校2年の国語で習ったような記憶がありますが、一時期のサンボ絶版の危機は悲しかった。
最近復活しつつあるようで嬉しいですな。
この虎バターを使って、ぐりとぐらのケーキを焼いて欲しいのですw
浪漫だなぁ(*´ェ`) ふふふ。
ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集) ぐりとぐらのかいすいよく (こどものとも傑作集―ぐりとぐらの絵本) 


■業務連絡
チロルお姉さん、また近いうちに電話くださいね。
姉さん用に、着信音をネバーエンディングストーリーに設定しましたので鳴るのが楽しみなのですw