ドカーーーン

チビコさんと共に、ボーーーーーっ(*´ェ`) としていると。
ひゅるるうううううううう〜  と凄い音がして、飛び上がる。
 『チビコ!大変だ!!! ムスカラピュタを操って、ロボット兵が攻めてきたぞ��( ̄□ ̄;)!?』 
と思ったら・・・*1花火大会でしたw すっかり忘れてた。

家から、200〜300メートルくらいの所から打ちあがるので、廊下に出れば絶好の花火鑑賞ポイント。
てなわけで、デジカメ持って飛び出す。 でも、夜景・花火の撮影は難しいデス。
打ちあがってからだと遅いので、適当にシャッターを押しまくる。 
夜景モードのシャッタースピードは激しく遅いのでブレまくり_| ̄|○
60枚くらい写して、なんとか見られるのは20枚くらいか。




これは、ちょっとタンポポぽい所が好きな花火。 ネギボーズ風でもあるw

*1:ロボット兵が飛んでる時の音って、あれ絶対花火音ですよね?ww