しあわせぬこ

nekonyao2006-08-05



見る者を幸せにする顔と寝相・・・と思うのは、猫バカ発言でしょうか?w





変な舌w 器用な舌ww
しかし、どあっぷで見ると凶悪な顔だwww





■今日のニュース → 華丸・大吉 応援しています(*´∀`)




福岡では10年以上前から、よくテレビで見かけておりました。
以前は、イケメン系の大吉のほうが人気あったんじゃないかなぁ。 
華ちゃんは、暑苦しい風貌がマイナスって感じだったのですが、東京進出後ひさしぶりに見たら、歳を取ってからの方が
凄く良い顔になったと思う。 もうちょい頑張って、大ブレイクしてくれると嬉しいすね。
さしあたって、9月3日のアタック25は必見!録画しよう。 クイズ番組キライの自分がここまで思うとはw
これが地元パワーか。