ぎゃぼー

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)



今日のニュース → フジ月9で奏でる「のだめカンタービレ」




昨年、すったもんだ?で頓挫したドラマ化、仕切りなおしで放送決定のようですね。
のだめ役はそのまま上野樹里。 性格に難アリとの噂もありますが、見た目的にはこの人以外にはないか。
千秋役を、岡田准一から変更で玉木宏ですか。 
岡田准一は、スケジュール的に無理だったのか、それとも前回の頓挫で事務所を怒らせたか?
まぁでも、玉木宏のほうがまだ色がついてない感じの俳優だし、背格好も千秋風だし、いい感じではないでしょうか。
ていうか。 玉木宏瑛太小出恵介、ワタクシが最近イチオシの若手イケメン三兄弟(違)が出演なんですね♪
漫画の映像化にあまり興味は無いのですが、俳優陣が良いので見ようと思います。 水川あさみも好きだ。
しかし最近、広く浅く色んなイケメン俳優が好きだ。 これが老いか?ww




��( ̄□ ̄;)ぎゃぼー  ウッカリ見逃しそうになっとったがな!!!

 
フランツ・フォン・シュトレーゼマンを日本屈指の個性派俳優、竹中直人(50)が演じる 
 


な・ん・で・す・とー(;゜Д゜)
出演者のイメージがどうこうじゃなくて、漫画とは別物で見たほうがいいね・・・
せめて、草刈正雄とか・・・にしようよ。
にちゃんでは、おヒョイさん(藤村俊二)がいいのに!と書かれていて、これは納得。