原風景?

nekonyao2006-08-11

切なる願いは、フルーツ・パンチを復活させてください!てことでしょうか(*´ェ`)†
ジュース、特に炭酸は滅多に飲まないんですけども、ファンタは好きなのです。
子供の頃、子供会が購入したファンタを大量に飲ませてくれることに釣られて、盆踊りに参加していた
くらいですから(動機不純w  ファンタと聞いただけで、トキメクものがあるのです。
今は普通に、グレープかオレンジが好きなんですけども、昔、鹿児島で買ったパイン味ファンタも忘れ
られなかったりする。




さらに大昔の話をすると、姉が大学生の頃、よく山口県に遊びに行った。
なぜか、本州山口には現在の360cc缶が普通に売られていたのに驚愕したものです。 
で、一歩、九州に渡ると、250cc缶しか売っていなかった。 ていうか、360cc缶なんて山口に行くまで見たことも無かった。
なんでだ!!と幼いワタクシ憤慨したものですw 本州の人、確実に得してるじゃん!!と騒ぐファンタ命の子供がここにw




てなわけで、今でも盆踊りに参加したらファンタ飲めるのかなぁ。
いや、炭酸で無駄に腹いっぱいになるんで、もういりませんけどねw
ところで、上の白黒画像のゴールデン・アップルてどんな味なんだろう・・・