ため息

nekonyao2006-08-19


ゲルマニウム温浴(画像)とやらを試してみましたが・・・効能のほどは、まったくわかりませんw 
てなわけで、本日も試してみようかと思っております。
温浴は普通に気持ちいいでございます。





■ニュース記事@皮膚病患者を中傷 →  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060818-00000006-san-soci





昨日、友人から電話でこの話を聞きました。
ネットやってないと、情報仙人になるなぁ・・・と思いつつ。
アトピー一筋ウン十年の者として、見過ごせない事件です。
まぁ、私の場合、慣れているので大概のこと言われても平気の平左ですけども・・・盗撮掲載となると話は別ですね。
人の苦しみをわからないまま、一流?大学生になっていたんだろうなぁと踏んでましたが、そのとおりのようで。
彼のためにはなったのかなぁ。 本気で反省してくれてるといいんですけどね。




ちなみに、子供ころアトピーでいじめられると
『いつかお前も、もっとひどい目になって苦しめ!!』と呪いをかけるような子でした。
そういう部分では、多少たくましくなれた?とは思っているのですが・・・病気は無いに越したことはないです。うむ。