うろついてみる

nekonyao2006-08-20

実家近くの雑貨屋にて、ぬこポット発見。5千円。
雑貨屋は、徘徊するだけ徘徊して気に入ったものがあると写メったりして、そして帰る所と認識w
高級そうなキッチン素敵グッズが沢山あるんですけどね、ウチには似合わないですけんw
もう、ハロウィンの格好したテディベアがあったりして、夏も終わりなのね・・・と黄昏ました。
子供のころは、まだハロウィンなんて知らんかったし、今も特に何もしないのですが、カボチャや魔女の
ディスプレイを見ると楽しくなります。
高校の修学旅行で東京に行ったとき、ちょうどハロウィン時期で、キディランド初体験で浮かれアホのように
ハロウィングッズを買ってしまい、家に帰って母に呆れられる(説教?)という事態に陥ったことがあるので、
雑貨店は慎重に徘徊しなくてはいけないという学習能力が備わったのかもしれませんw