さんぽ

大草原の小さくないチビコの冒険。
じゃなくてー、実家のブロック塀に蔦が力いっぱい群生していたので激写。

子供の頃は、蔦=辛気臭いというイメージでしたが、意外に風情があるという事に気づいた。
緑のある生活っていいもんですな。




てなわけで、リードをつけての初お散歩。
チビコさん、テンションあがりすぎて首輪が抜けて脱走を図る(;゜Д゜)
よって、5分で散歩終了! ・・・なんとかユックリまったり散歩させてやりたいので、散歩用の服を作ろうかと。
あと、車移動中に必ず下痢るのでオシメをさせるも、速攻脱ぎやがり・・・結局また下痢る_| ̄|○
オシメが脱げないような移動用のツナギ型猫服を作ろうかとも計画中。
問題は、洋裁系が苦手なので、どんな型紙を作っていいか悩み、実行前に早くも挫折寸前(・∀・;