汗汗汗

コレステロールの運動で、とりあえず出来ることから始めよう!てことで、腹筋をやってみた。
そして・・・一回も出来なかった(ひぇぇぇぇ
最後に腹筋をしたのが何年前かは不明。 が、以前は簡単に20〜30回は腹筋出来る体力があったのです。
それが一度も出来なくなっていたことにショック受けまくり;;
その後、ベッドのバネを頼れば15回くらいは出来ることが判明(汗
ちゃんと腹筋が出来るように戻れるまで、ベッドを使って毎日20回は頑張ってみたいと思います。



あと、5階から13階まで階段上ってみた。
5階分は簡単に走って上れたのが、6階越えると・・・体に20キロの鎧をまとっているかのように・・・重い;;
しまいにゃ、ゾンビ状態で帰宅。 ダメだダメすぎる。 ワシの体は想像以上に老いている(頓死