くま

nekonyao2006-09-13

少し前の話なのですが、某氏のブログにて、テディベアについての記述がありましたので、
コメント欄にてテディベアに対するこだわり(ウンチク)を書きましたところ・・・
テディベアを贈ってくださいましたー��(゚∀゚;!
ただのテディじゃござんせん! よーーーく見てください。 
肉球に、ミッキーマウスのシルエットがっ�堯福Β蓮Α法Ą�
その方は、年間パスポートをも所有する熱狂的なディズニー通。 
なのは存じておりましたが、このように一見ディズニーとは関係ないように見せかけた素敵隠れテディをチョイスして下さって、
驚きましたと共に大感激なのでございます。
で、更によくみると・・・顔の形もミッキーなのかな?




というわけで、ロクなテディ・・・てか、マトモに持ってないんですけど、テディに対しての愛はかなり深いです。
『お? コレ可愛いな!』と思うと、平気で10万以上したりする恐るべき世界。
基本的に、毛の色は薄い茶色系、目はパッチリ黒目で、英国の香り漂うような伝統的なのが好きです。
タータンチェックのベストとか着てようもんなら・・・即買いの悪寒。
かつて、職場の人の出産祝いにそういうのを贈ったことがあるのですが、自分用には買いそびれたまま現在に至る。
そんな、こだわりのクマ好きの私が、ひと目見て気に入った、隠れミッキークマさん♪
ディズニー、あなどれん。 さすが、本家はアメリカだぜ!?と、感心している今日この頃w