てれびじょん

nekonyao2006-09-27

母、きたる。
世界仰天ニュースを見る!!と意気込んでいるので、一緒に見た。
4時間15分のスペシャル。 ・・・3時半をまわった時点で、脳が破裂するかと思った(何
長くテレビを見れない体質なんす_| ̄|○
ちなみに母は、10時間でも見続けられる素晴らしい(?)体質を持った、超テレビっ子・・・ならず
テレビばーさん(本人談)w




でも、ビリー・ミリガンについての特集は興味深かった。
多重人格とかなったら、いやはや大変。 大抵は、親からの虐待が原因なことが多いようで・・・
昔、12年くらい前に三上博史が多重人格の役をやったのを見た時は、ギャグかと思ってたんですけどね;
まさか本当に存在するとは!?みたいな衝撃。
てなわけで、ビリー・ミリガンは、今もどこかに、名前を変えて暮らしているそうな。




そして、猫神さまは・・・時折、画像のように、テレビかぶりつきになったりしますw