必殺

突然ですがうちの母は夏場、いかに布団の上を涼しく保って寝るか!ということに命?をかけております。
寝るまでに、クーラーでシーツ表面を出来るだけ冷やしたりとか無駄なw努力を惜しみません。
そんな苦労を、水の泡にする者が出現。















  必殺布団暖め人「置尾弧」  


♪カ〜チャンのため〜ならエーーンヤコーーラ♪♪  Song by 美輪明弘w
ぬくぬくぬく、ぽってり、ぬくぬく、こってり あっため中ヘ(゚∀゚ヘ)ニャニャニャ




そして、テレビに見入っている母はすぐに気づきません。
しばらく経って『火の塊が転がってるよ(・∀・)イヒ』と指摘するのが大好きなワシです(悪人w



すると、『ぬおおおおお(#゜Д゜)!』と猛ダッシュで走ってきて眠りこけている火の塊をポーーーーーイ!と、ワシの布団の上に
捨てて行きますw 猫好きな人ですが、割と猫に厳しい人ですw



と、そんなことがあっても、スヤスヤと眠り続ける仕事人w  仕事人の仕事の第一は眠ることです。





のだめカンタービレ 2007年カレンダー ([カレンダー])


お近くの方は、足を運んでみては?  →  のだめカフェ期間限定オープン!



先程、テレビで紹介映像見ました。
のだめの、散らかしまくった部屋を再現してましたw 
が、そこはドラマ。本当に荒れ果てた部屋って感じではなく、メルヘンに可愛い散らかし方でした。 ビバ大道具さん。
ちなみに、一年シチューはいりませんw




そういえば、テレビジョンでの紹介記事では、西村雅彦が音大の教授役になっており、白髪のカツラをかぶっておりました。
雰囲気が凄く(・∀・)イイ!! 期待大です。
あと、厭味な役をやらせたら日本一!の豊原功補も、ハリセン役で出演。 熱血教授?役がハマリそうな予感。
・・・真澄ちゃんは、原作と違ってイケメン俳優を起用してますが、無理してアフロのカツラを装着しとるようで;w
竹中直人は・・・もはや、あれは地球人ではない��( ̄□ ̄;)!という風貌でした(謎
個人的には、シュトレーゼマン役は、草刈正雄あたりだったらまだ許せたんだけどなぁ・・・