シークレット・バトン

nekonyao2006-10-07

風邪っぴきで、ネタが無いので助かったw
というわけで、本来はミクシィ内だけでのバトンのようなのですが、ミクシィでは書いてないので
コチラを見て頂いている方全員の名前を書きました。
マイミクとは、まぁ要するにネット上で親しい人のこと?です。多分w



ちなみに、画像はバトン送り主宅の八雲ユズ子@般若風味♪




-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!  



1.たますさん、ムーミソ

2.zyouminさん、蒼海さん、るいちゃん  

3.八雲さん(何w  教官

4.摩利さん、チコさん、根葉さん

5.るいちゃん

6.教官、ヲドちゃん

7.takarinさん、ヒロさん

8.チロルさん

9.apuさん、海月さん

10.ニョロさん

11.海月さん

12.チコさん、AROMAさん

13.海月さん、摩利さん

14.くめ乃さん

15.ちーさん、じり子さん、zyouminさん

16.タスクさんw た〜ちゃん、kame−sunさん

17.摩利さん、鳥羽さん

18.じり子ちゃん、シモさん、motenさん

19.にゃんたママさん、しろぬこさんw

20.baienさん

21.タスクさんww

22.超新星くんw  えむぞうさん(爆)※主さまとの関係において(謎

23.apuさん、うめきちさん

24.ほおばるさん、きっしょうさん   

25.ヲドちゃん、タスクさん

26.もうださん     

27.チコさん、finkさん

28.ヲドちゃん、八雲さん、教官w

29.ササクマさん、うひょ蔵さん、教官

30.八雲さんw ゆつきさん    

31.たますさん、蒼海さん、ササクマさん

32.がとさん、もうださん   

33.ちゃーちゃん、さくらさん

34.ほおばるさん   

35.ハニワさん、えむぞうさん  

36.たますさん         

37.zyouminさん、さくらさん、ちゃーちゃん    

38.海月さん、摩利さん、くめ乃さん、教官

39.ヲドちゃんw  

40.八雲さん、しょうがないんで、「教官」も書いとくか(謎w

41.いわとびさん、finkさん、Fensinさん

42.教官、ササクマさん、ムーミソ、ヲドちゃん

43.zyouminさん  

44.海月さん

45.我が妄想脳内では、「いわとびさん」 今度、想像図描きますね(謎

46.ニョロさん  

47.motenさん、じり子ちゃん

48.ちーさんw    

49.るいちゃん      

50.いわとびさん

51.apuさん、finkさん

52.鳥羽さん      

53.ちびたさん、ネリモナさん、ななさんw

54.motenさん、シモさん

55.よしをくんw

56.ムーミソ

57.きっしょうさんちの猫が(何

58.もうださんw

59.チコさん

60.蒼海さん、ムーミソ

61.料理上手?の、ヲドちゃんww  





結構、質問がかぶっているのがあって大変でしたが、なんとか終了したですわい。
もちろん、お会いした事が無い方が多いので、答えはあくまでもイメージが含まれておりますw