猫神の自慢


大変お気に入りすぎて・・・飾っても飾っても、毎回違うところに転がっているティディさん。

 
猫神 『可愛いティディベアじゃろう? 羨ましかろう?』

猫神 『あ。ちなみに、わたくしの撮影はお断りですよ!』    







というわけで。 
撮影お断りを無視した結果、猫神さまの変な顔激写成功w
慣れない、自慢話をしたせいで目をまわしたご様子w
このあと、大変よくお眠りになりましたとさ。



終劇@いつものごとくオチなしw




Dr.コトー診療所 (17)


原作は読んでないのですが、ドラマ版好きです。
純君のイメージが強かった、吉岡秀隆の脱皮成功作品。第2弾放送開始。
前回から、3年だっけ? 4年だっけ??
何が驚いたって、時任三郎の息子役の子が『お!大きくなったなー』と思ったのですが、第一声にもっと驚いた。
凄い勢いで、声変わりしてた。 昨年の義経出演時は、まだ子供声だったのに。
人の成長ってのは、素晴らしいですな。