どーぶつ色々

nekonyao2006-10-20

ペットショップで、フェレットやウサギがいるケースを発見!こうしてみると激しく可愛いですなー♪ 
と、ウサギを中心に眺めていたら、以下のような者が目に入りました。

これ、正面から写していますが、上から見たら、ただのヌイグルミを飾りで入れているのかと思い込んで完全スルーしました。
いや、あまりにも微動だにしないので、スルーしつつも、何か引っかかるものがあり戻ってみると・・・
スピニー・ギニア・ピックでした! おおお!? これが噂の手乗り豚と言われる奴ですか(*゚∀゚*)
しっかし面白いなー。





面白いと言えば、先日のポチたまで紹介されていた、タイの→ 虎と子豚の共存映像
ブラボーー&ありえねーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
虎が赤ちゃんのときに豚からお乳を貰うと、温厚な虎になって、子豚と共存するとか。
あまりに可愛さに、脳が沸騰しましたとさ! ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!