勝利?

ジーク・ハイル!


実は、のび〜る撮影に失敗し、ジークハイル(勝利万歳)になった一枚。
他所で使いまわしていた画像ですが、何かに忠誠を誓いたい時、誓わせたい時に、ご自由にお使いくださいw
ハイルチビコー!





   
さて、継続は力なり?でしょうか。
ブログも2年以上続けていると、自分の生態も掴めてきました。今更ですが。
というわけで、10月下旬から11月上旬のこの時期、毎年、同じ症状の病になるということ。
微熱・悪寒(風邪の諸症状は無い)で寝込むらしいことが判明。 ただ、寝込むだけならいんですが、ここに異常な空腹病が加わるのです。
普段は、どちらかというと食が細いほう。 少し食べるとすぐ満腹になる体質。
しかし空腹病は文字通り異常。 一通り食事をした10分後には、空腹で死にそうになるのです。これが24時間続く。
過食症の人って、こんな気持ちなのか?と理解できてしまう今日この頃。
普段、食は細いですが、空腹!と感じたときに早急に何か食べないと、意識が朦朧として気分が悪くなり、最悪気絶する。
ひだる神が取り憑きまくっているのかもしれないとマジで思うw
自分的な判断では、病になると、脳から栄養補給するべし!という情報が出ると思うのですが、きっとこの指令が壊れているに違いない・・・と。 
でも、とりあえずその恐怖の飢餓感にも耐え、復活の兆し。
1キロ増えた体重、早く戻りますように(-人-)なむ。