篤志家シリーズ その4

nekonyao2006-12-04

いや、その、あの(何
まさか、こんなにシリーズが続くと思って無かったわけで・・・(北の国から純くん風?)
というわけで、今回はちょこっと早めの、クリスマスプレゼント@その他色々を頂きました。
サンタさん・・・これは猫と遊ぶためのオモチャに違いないww シュッシュ♪
この手のオモチャつうと、何年か前に三浦友和がお酒?のCMか何かで一人ボケツッコミやっていたのを思いだします。 
このユル〜いお遊び感がたまらなく好きだww  ちなみに下はボールペンになっていて非常に実用的。
この他にも、このような→(小石チョコ) なども色々と盛りだくさんに同封されており・・・これだけで、どうお礼を言ったら
良いか分からないような状態だというに、どどーーんとメインでこんな物までΣ(´Д`lll)!?ひぃ

ぬりえキターーーーーーーーーーーーー(・∀・)!  
最近、めっきりと老け込んで?書店にも行っておらず、その噂だけは各地で聞いておりました、ベルばらぬりえ!
まさか、手にする日が来ようとわ(*゚∀゚*) あぁぁぁこの表紙の絵のオスカル様、一番好きなんですわぁ♪
以前、切手にもなったことあって・・・そのときは、摩利先輩からこの切手でお手紙が来て大変嬉しかったのを覚えております。
しかしワシの場合、絵の具持ち出して本格的に色塗りそうで怖いわw
ぬりえの他にも、カラーイラストが入っており・・・額に入れて肖像画のように飾ってしまいそうな今日この頃w