篤志家シリーズ1 番外編

nekonyao2006-12-03




パスタ鍋をくださった篤志家氏が『ところで、鍋をしまうところはあるのかね?』と聞いてきた。




ねこ太『全く華麗に、無い(*´∀`)テヘ♪』  




はい。そもそも食器棚という物を買っておらず、全て台所付属の棚に押し込んでいる次第。
鍋は特に場所を取るので、フライパンなどの置き場にも困っていた。 そこで、諦めて棚を買うのか?
どーする? *1どーすんのよ俺!?    結論=買いません(・∀・)!!!キッパリ

てなわけで、そこは貧乏性の、もったいない精神炸裂のワタクシは棚(らしきもの)を自作。
ゴミ袋の値段が急騰して、捨てるのも金かかって困っていた日田天領水の箱を棚がわりにしてみますた。
         

なかなか、いい感じと思いませんか(*´∀`)?強制w (思わない方は、また明日お会いましょうw)
ま、見てくれはアレですが、使い勝手はよろし! 今は箱のストックが無いので作れませんが、あと何個か重ねて
日田天領棚ワールドを広げてゆきたい(✪ฺД✪ฺ)という野望も広がっておりますw
そして・・・毎度お馴染み神がかった、もふもふした物体がフレームイン!!ということで。
猫神さまのチェックも滞りなく終了し、あとは料理のレパートリーを増やすのが今後の課題でしょうかね(`・ω・´)

*1:ライフカード・オダギリ風