篤志家シリーズ2 番外編 

猫キャリーその後・・・朗報ヽ(゚∀゚)ノ
ふっわぁーはっはっはっはっはっはっはっは♪
やはり日当たりの良い窓辺に置いたせいか、太陽の魔力には勝てなかったとみえる。
というわけで、マターリと猫ハウスとしてくつろいでいるところを激写!

さて、ネットと言うのは本当に便利なところじゃ・・・と、田舎の老人は思いましたとさ。
買おうと思っても、どこにも売ってないような猫グッズを通販で買い漁りました。
10年くらい前に、大阪のとあるビルの通路にワゴン販売していた猫の絵のついたリネン(麻)グッズを買いました。
(最古殿には、同シリーズの沢山の犬の絵のついたリネンを送ったことがありますが覚えておられるだろうか?)
今回、色々猫物を検索していたら、このリネンのシリーズはアイルランドの製品で英国王室御用達だと判明��( ̄□ ̄!?
リネンだけでなく、キッチン用品とか色々あって、どれを買おうか迷いまくり、とりあえずカップとトレイ(お盆)を購入。
今後も、ちまちまと集めていきたいシリーズ。 後日、まとめてご紹介致します(*´∀`)




ただ、基本的に通販が面倒&苦手で、カード払いも信用していない。
新生銀行のカードも作ってはいるが、ネットで支払いしたことがないという旧世代人間・・・
しかし今回の通販は、代引きだと手数料取られるし、カード支払いは無い。 となると新生銀行の出番か!?ということで・・・
このたび、トギマギしつつ初めて振込みしてみたけど・・・意外と簡単っすね(*゚∀゚*) 
これで、新しい時代へと一歩踏み出したような・・・そんな気がするタイムスリップ的な今日この頃w